SSブログ
家政婦のミタ 最終回 あらすじ ネタバレ ブログトップ

家政婦のミタ 最終回 あらすじ ネタバレ [家政婦のミタ 最終回 あらすじ ネタバレ]

mita-11.jpg

家政婦のミタ・最終回(第11話)のあらすじです。

ミタは阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願される。
恵一(長谷川博己)も「ずっと家にいて欲しい」と頼み、ミタは阿須田家の母親になることを承知した。
だが、母親になったミタは意外な行動をとり始める。
料理は今までと違って質素なものになり、子供たちの行動に関して厳しくなる。まるで態度が変わってしまったミタに子供たちは戸惑う。

そんな中、恵一が倒れ、入院することになった。
しばらくの間、阿須田家は三田と子供たちだけの生活になる。
一方、うらら(相武紗希)は結婚を決めてしまう。
そんなうららに、ミタは阿須田家の母親になったことを告げる。

ミタの行動に不信感を持った子供たちは、ミタが家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。

はたして、ミタの真意は?
そして最後に笑顔を見せてくれるのでしょうか?

「家政婦のミタ」最終回(第11話)は、
12月21日(水)22時00分~23時09分放送予定です。

…ミタはわざと子供たちに嫌われるように態度を変えるような気がしますが…。違うでしょうか。ホントに最後は笑って欲しいですね。

 【送料無料】家政婦のミタ DVD-BOX (6枚組 本編5枚+特典ディスク)予約受付中 


そして、そして…
★12月18日(日)14:00~ 16:00
「家政婦のミタ」いよいよ来週最終回!
120分で分かる全10話見所満載SP

★最終回当日に特別版を放送決定!
先週放送できなかった幻のシーンを含む最終回(21日夜10時~)を
100倍楽しむための特別版を直前の夜9時から放送!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 最終回 あらすじ ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。