SSブログ

家政婦のミタ 本 エピソード・ゼロ [家政婦のミタ 本 エピソード・ゼロ]

家政婦のミタの本が出ます!
タイトルは…「エピソード・ゼロ」

やりましたね、日テレさん。
「7人の証言で明らかにされる、三田灯の過去、衝撃の事実。」
…こんなサブ・タイトルじゃあ、どうしても読みたくなるじゃないですか^^;

ドラマでは明かされなかった「ここでしか読めない」ミタの全貌に迫ります!12月16日(金)が発売日です。



< 内容>
ミタをもっともっと知りたい?
「承知しました」。
7人の証言で初めて明らかにされる、「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」。
三田灯の過去、衝撃の事実や、ドラマを振り返る名言集はもちろん、門外不出のミタの身上書、鞄の中身、完璧料理ファイル…などなど、ミタのすべてがわかる待望の1冊!
読んでから見るか、見てから読むか…「それはあなたが決めることです」。

発売日: 2011/12/16
単行本(ソフトカバー): 144ページ
出版社: 日本テレビ放送網 (2011/12/19)
発売日: 2011/12/16




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。