SSブログ

家政婦のミタ ネタバレ ストーカー [家政婦のミタ ネタバレ ストーカー]

「家政婦のミタ」ストーカーについてのネタバレはないんでしょうか?

ミタ(松嶋菜々子)が義弟にストーカーされたことを第8話で告白。
夫と息子は10話で出てきますが、義弟は出ないのかな?

ストーカーといえば、第9話でうらら(相武紗希)が、義兄の恵一(長谷川博己)の再就職先まで行きましたね。
うららもプチ・ストーカーじゃないの~と思わず突っ込みたくなりました。
いくら好きでも再就職が決まったばっかりの会社へ、しかも勤務時間中にわざわざ会いに行くかな?ちょっとやりすぎ。

自分の感情のまま動いて一生懸命なんだけど、空気が読めない。
でも、憎めない。可愛くもあり、また、うざくもあり^^;

キーマンがうららだと言っても性悪のうららの姿は見たくないですね。
リバウンドの「ブー子」も天然で可愛かった^^


【歳末特価】リバウンド DVD-BOX(DVD) ◆26%OFF!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。