SSブログ

家政婦のミタ 続編 [家政婦のミタ 続編]

家政婦のミタの続編はないのでしょうか?

今世紀最高のドラマ視聴率を打ち出した「家政婦のミタ」
最終回の最後のシーンが続編を期待させるような終わり方でした。

でも、太平プロデューサーは、「続編も映画化もない」とキッパリ。
そして、「その後のミタについては視聴者の皆さんの想像にお任せします。」というのが脚本家の遊川和彦氏の意図でもあるそうです。

正直、確かに続編は見たいです。
でも、阿須田家、そしてミタのその後を想像させる余韻を残しながら終わったので、「見たいけれども、作らないで」と微妙な心理になりました。

ミタ役の松嶋菜々子の代表作は「やまとなでしこ」と言われてきましたが、今なら「家政婦のミタ」と言えるのかも知れませんね。



2012年1月16日スタートの嵐・松本潤主演のフジテレビ系「月9」ドラマ
「ラッキーセブン」(月曜後9:00)に探偵社の女ボス役で出演します。
ミタの無表情のイメージから、今度はどんなイメージに作り変えてくれるのでしょうか。楽しみですね。

 【送料無料】フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦のミタ パンダ 折り紙|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。