SSブログ

中川大志 綾部守人 同い年 [中川大志 綾部守人 同い年]

「家政婦のミタ」に出演している中川大志クンと綾部守人クンは 同い年なんです。知らない方も多いのではないでしょうか。

長男・翔役の中川大志クン…1998年10月19日(13歳)
次男・海斗役の綾部守人クン…1998年6月14日(13歳)

しかも、幼く見える守人クンのほうが4ヵ月もお兄ちゃんなんですね。
童顔で可愛いですね。
身長が約170㎝くらいあることもあって、大志クンは大人びて見えます。
最初見たときは中3か高1くらいかな?と思っていました。
13歳でもう完成された雰囲気を持つ大志クン。今すごい人気です!

 ⇒中川大志クンってどんな子? 

2人とも演技がビックリするほどうまいです。
あんなに感情を入れて泣けるものなのかと思うくらい。

「家政婦のミタ」長男・翔役で注目の中川大志くんインタビュー⇒webザテレビジョンより 

「家政婦のミタ」次男・海斗役で注目の綾部守人くんインタビュー⇒webザテレビジョンより 

可愛いキイちゃんのインタビューもありますよ♪
「家政婦のミタ」次女・希衣役で注目の本田望結ちゃんインタビュー⇒webザテレビジョンより 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

逆ですよ。

中川大志君が6月14日
by NO NAME (2011-12-22 13:25) 

NO NAME

同い年であんなに身長差があるもんかな。
by NO NAME (2011-12-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。